プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




クッキー、ラッキー!
モダンリビング誌(通称「ML(エムエル)」)に連載中の「インフィル」の撮影。家の撮影のとき、僕の準備はいつも決まっている。

ちょっと早めに起きて窓ガラスを拭き、時計が8時をまわったのを確認したら、掃除機を掛け、庭のタイルを掃いて高圧洗浄(ちょっと大きめの音がする)。MLチームと写真家の矢野さん、インフィル・ファニュチャー担当のキムさんが到着する頃を見計らって、お茶用のお湯をタップリと沸かしておく。

MLチームや矢野さんは仕事が速い。撮影の合間にデザイナーズ・ウイークをしめくくる、来月のトーク・イベントの打ち合わせもする。正午を過ぎる頃には、撮影も写真チェックも全て終了。
MLチームは、カッコイイ車で「ブ〜ン!」と颯爽に帰っていった。

早起きしたので、ちょっとだけシエスタ(昼寝)。

……

お腹が減って目が覚めたら、リビングのテーブルにMLチームの差し入れの何処かの名パティシエであろうクッキーを発見、ラッキー!

エスプレッソにダンクして食べたら、至福の味がした。

撮影の様子が「ML日誌の編集長日記」に紹介されています。
クッキー、ラッキー!_d0036427_2365336.jpg

by tomohiro_maeda | 2009-10-22 02:38 | その他
<< 記念講演 THE OUTLINE 02 >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧