プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




写真対決!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回までのストーリー
コンパクトカメラの購入をキッカケに、片時もカメラを手放さない前田。レギュラー番組のラジオ収録後に撮影した写真をブログにアップしたのは去年の暮れのことでした。前田が「けっこういい感じ!」と思っていた写真も、撮られた対象にしてみたら「イマヒトツ…」とT女史に聞き、前田は肩を落とす。
そこで、前田は何かに取り憑かれたように、ラジオの番組の企画会議で「次回は写真講座を!」と提案。世界各地で幾多の美人を撮影してきた写真家の矢野信夫さんをお招きし、番組は粛々と進むのでありました。
番組中、前田が意気込んで尋ねた

「どうしたら、(対象を)美人にとれますか?」

の質問に、矢野さんの答えは

「やっぱり、フィーリングでしょ」

その言葉を聞いた前田は、再び肩を落とすのであった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「納得いくまで撮られる!」とT女史。

「それなら、いいのが撮れたらブログにアップする! みんなで写真対決だ!」

と、前田が宣言したのはいいが、写真を選ぶ段になると、やはり二の足を踏んでしまう。

結局、ベストに選ばれた写真は、下の一枚。この写真、前田が撮影したわけでなく、矢野さんのカメラで三脚とセルフタイマーを使って撮影されたもの。

矢野さん曰く「ほら、セルフタイマーだと、誰も責任とらなくていいでしょ……」とのこと。(了)
d0036427_5432920.jpg
クリックすると大きくなります
by tomohiro_maeda | 2010-01-10 06:00 | 控室譚
<< solid perfume サイト・リニューアル >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[情報拡散] 情報に注意。
from shabby style b..
HAPPY BIRTHDAY
from Favori ceux
巡り 変わる
from 人魚の足跡
素敵な誕生日 Dear・..
from Sweet Heart Me..
HAPPY BIRTHD..
from HAPPY LIFE
6回目の11月10日
from Dreaming-mario..
Utili-key(SW..
from 広島C級グルメ
ワインと共に~第2週目~
from Sweet Heart Me..
ワインと共に~第1週目~
from Sweet Heart Me..
エコポ 白物家電にやっと波及
from 時々時事爺
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧