プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




MAKE MY DAY !
「マジシャンの憂鬱(ゆううつ)」というのは、宝塚の公演のタイトルだけれど、やはり、そんな日がある。

今日は、歯医者の予約日。僕のかかりつけのK先生は、同い年で10年来の友人だから「ソコ、痛い!」とかをすぐに言える。(実際のセリフは「ソコイアイ!」みたいな感じ)

今日の治療時間は一時間ほどあってK先生ではなく、若い女医さん。そんなときは、何故か痛いと言うのが恥ずかしいのか、やせ我慢をしてしまう。

先生に「富士山でいえば、何合目ぐらいですか?」ときいたら、

「あとは、削って填めるだけだから…8合目かなぁ」

終わったら背中に汗。

家に戻って、唾液腺が少し詰まってはれているヒミツを動物病院へ。初めての注射だったけれど、緊張のあまり「ニャン」とも鳴かなかった。(待合室でのほうが、ヒミツは騒がしい)

一週間分の薬をもらって、帰宅。元気で食欲もあるけれど、病院で気疲れしたのか、今は隣のソファでうたた寝。

僕もヒミツも憂鬱な一日だったけど、終わってしまえば何てことはない。
MAKE MY DAY !_d0036427_114214.jpg

by tomohiro_maeda | 2010-02-25 01:14 | プライベート
<< ピロー 残念なお知らせ…… >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧