プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




夜のショッピングモール
 先週ほどは忙しくはないけれど、今週は移動が多い。友人と長野に行ってホウトウを食べたり、名古屋の鰻茶漬けを食べたり。名古屋から戻った日の夜に東京でパーティにちょっとだけ顔を出し、六本木ヒルズに新しくできた梅蘭で円形固焼ソバを食べた。

 とても寒い夜だったけれど、閉店した店ばかりのショッピングモールを歩いた。もちろん、買い物はできないけれど、これがまた楽しい。ブランドショップなどは、閉店後にしまる扉も素敵なことに気がついた。クラシックなアコーデオン式のアイアンスクリーンや、最先端の極細の軽金属のシャッターなど、普段店が開いているときには気がつかない外扉を観ることができる。夜11時近くだと、人通りもまばらだから、シゲシゲと見ていても、そんなには怪しまれない。

 身体が冷えてきたので、ツタヤ・スターバックスに寄り、「ジィソン・ボーン」のシリーズのブルーレイディスクがセールになっていたので購入した。

 この映画のシリーズ、今見てもとてもよくできていると思う。ロンドン、パリ、インド、ロシアなどと次々に舞台が変わっていく。伝聞なので定かではないけれど、主演のマット・デイモンは「もうこのシリーズは、シンドイからもうやらない!」といったらしい。アクションやスタントのシーンも多いし、撮影は数分のシーンでも何日もかかるだろう。

 でもきっと、本当にシンドイのは移動や食事やホテルの暮らしなんだろうなぁ…、なんてことを自宅のベットにねころびながら、勝手に想像して眠りについた。
d0036427_21122115.jpg

by tomohiro_maeda | 2010-03-28 21:12 | 控室譚
<< モンハン タイトウイーク >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[情報拡散] 情報に注意。
from shabby style b..
HAPPY BIRTHDAY
from Favori ceux
巡り 変わる
from 人魚の足跡
素敵な誕生日 Dear・..
from Sweet Heart Me..
HAPPY BIRTHD..
from HAPPY LIFE
6回目の11月10日
from Dreaming-mario..
Utili-key(SW..
from 広島C級グルメ
ワインと共に~第2週目~
from Sweet Heart Me..
ワインと共に~第1週目~
from Sweet Heart Me..
エコポ 白物家電にやっと波及
from 時々時事爺
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧