プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




A dog and cats
NHK「英語でしゃべらナイト」のコメントありがとうございます。放映日につきましては、必ず最新の情報をご確認のうえ、録画予約などをしてください。もしかしたら、19日かも…。あのぅ…48時間労働で疲れたから…。

今日のエントリーは、夏休みの最終日なので子供の頃の想い出の話です。

子供の頃、犬を飼っていた。近くで犬を飼っていた家から子犬をわけてもらった。母犬は真っ黒で、父犬はコゲチャだったので5匹程の子犬たちは、色とりどりだった。飼い主のおばさんに、一番元気そうな犬を選んでもらい、その犬に決めた。本当は、僕が心の中で決めていた犬と違ったけど、犬飼暦数十年のおばさんの眼鏡の奥の目がきらりとしたのを見て、その犬にした。

友達が塾なんかに行き始めて、遊べないときはよく遊び相手になってくれた。目利きのおばさんが選んだくれただけあって、とても元気な犬だった。人間の友達と遊ぶのに忙しかった頃は、しばらくホオっていて可哀想なことをしたと今は後悔している。

今思えば、その前は猫も拾ってきたし、僕が家に持ち込んだ動物の数はけっこういた。両親は動物を拾ってくることに、最初は反対したけど、最後は必ず許してくれた。そんな両親の優しさにも感謝している。

↓人間と犬は数万年前から友達。これからもよろしくね。
d0036427_2237856.jpg

by tomohiro_maeda | 2005-08-31 22:42 | プライベート
<< 秋が来て It was nice!! >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[情報拡散] 情報に注意。
from shabby style b..
HAPPY BIRTHDAY
from Favori ceux
巡り 変わる
from 人魚の足跡
素敵な誕生日 Dear・..
from Sweet Heart Me..
HAPPY BIRTHD..
from HAPPY LIFE
6回目の11月10日
from Dreaming-mario..
Utili-key(SW..
from 広島C級グルメ
ワインと共に~第2週目~
from Sweet Heart Me..
ワインと共に~第1週目~
from Sweet Heart Me..
エコポ 白物家電にやっと波及
from 時々時事爺
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧