プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




ハト
先日、菅野美穂さんとご一緒したとき、「マジック用のハトって、普通のハトより小さいですよね?」って聞かれて、「たぶん、街にいるハトより、原種に近いんじゃないでしょうか」なんて話を、収録の合間にした。今日偶然、そんな種類のハトを見つけたので、パン屑でおびき寄せて、デジカメで撮った。サイズはマジック用のギンバトとほとんど同じ。白くないだけ。テキトーな答えも、ときどきは当たるみたい。

友達に誘われて、スポーツクラブへ。誰もいなくて貸し切り状態。プールで「集中力がある人は、水の中でアグラをかいて浮かんでいられるって、黒柳徹子さんが言ってた」とその友達がいうので、挑戦して遊んだ。黒柳女史の言だしね。そのあとドライサウナで、焼けた石にジャンジャン水をかけて、蒸気をバンバン出して汗を流した。きもち〜。

今日は3時間かけて食事をしようって決めて、みんなで海辺のイタリアンレストランへ。釜焼きのピザとビール。3時間食べたり飲んだりしたら、みんな食べ過ぎて苦しくなった。早々に散会して11時くらいにベッドに入ったけど、1時くらいに目が覚めたので、メールチェック。

NHKのアナウンサーの友達からメールをもらって、「先日は半ズボンで、すごい変身ぶりでしたね」って書いてあった。身に覚えがないので、すぐに返信して3回目のメールでやっと別人ということが判明。

今日の仕事は、メールチェックだけ。バケーションの初日としては、悪くないかなぁ。
d0036427_347843.jpg

by tomohiro_maeda | 2005-09-14 03:50 | プライベート
<< ショッピング 中身?外身? >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[情報拡散] 情報に注意。
from shabby style b..
HAPPY BIRTHDAY
from Favori ceux
巡り 変わる
from 人魚の足跡
素敵な誕生日 Dear・..
from Sweet Heart Me..
HAPPY BIRTHD..
from HAPPY LIFE
6回目の11月10日
from Dreaming-mario..
Utili-key(SW..
from 広島C級グルメ
ワインと共に~第2週目~
from Sweet Heart Me..
ワインと共に~第1週目~
from Sweet Heart Me..
エコポ 白物家電にやっと波及
from 時々時事爺
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧