プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




プレゼント
「今日は客席にマジシャンの前田知洋さんが…」って、ステージの上から紹介された。スポットライトが当たり、僕は帽子をとって頭をさげる。

きっと、そんなことに慣れているベテランの映画スターなら、堂々としていられるのかもしれないけど、僕は少しだけ不安になる。何しろ、ネクタイもジャケットも着けていないし、いつものトランプも手に持っていない。

僕は、拍手だけもらって、マジックも、何もしないことを申し訳なく思い、友人にそのことを話すと「え!?照明を浴びてスゴい嬉しそうだったけど…」って意外そうな顔をした。

普段もらう、マジックが終わった後の評価としての拍手と笑顔もとっても嬉しい。けれども、こんなふうに突然もらう、無償の拍手はとても不思議な高揚感。

子供の頃、朝起きたら枕元にプレゼントがおいてあったときの、説明のつかない嬉しさを思い出した。
d0036427_221872.jpg
そんなふうに、僕のことを観客に紹介してくれたのは、ピアニストの小曽根真さん。小曽根真さん率いるビックバンド「NO NAME HORSES」は素晴らしい演奏をして、僕たち観客は大きな、鳴り止まない拍手をおくって終演した。
by tomohiro_maeda | 2006-03-27 04:20 | その他
<< もう一つのプレゼント ラッキー! >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[情報拡散] 情報に注意。
from shabby style b..
HAPPY BIRTHDAY
from Favori ceux
巡り 変わる
from 人魚の足跡
素敵な誕生日 Dear・..
from Sweet Heart Me..
HAPPY BIRTHD..
from HAPPY LIFE
6回目の11月10日
from Dreaming-mario..
Utili-key(SW..
from 広島C級グルメ
ワインと共に~第2週目~
from Sweet Heart Me..
ワインと共に~第1週目~
from Sweet Heart Me..
エコポ 白物家電にやっと波及
from 時々時事爺
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧