プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




ウサギ
HYATT REGENCY OSAKAのショーには多くの皆様にご来場いただいて感謝感激です。スタッフは気をきかせて、上演中にバンケットルームの冷房を効かせてくれる。それでも、熱く喜んでくれるお客さんに囲まれていると、体温が上がるのを感じる。

ショーの次の日、宝塚歌劇の正塚先生が神戸に食事に連れて行ってくれた。東京では僕が食事に招待して、関西ではご馳走になる。そんな関係をずっと続けてきたけれど、最近は宝塚大劇場で上演中の「マジシャンの憂鬱」の件で関西に行くので、正塚先生に美味しいものをご馳走になる回数のほうが多い。

来月の東京公演では正塚先生に何を御馳走しようか……、と少し憂鬱になりそうになったけれど、ふと見上げると神戸の商店街のアーケードの天井につるされたウサギ。その、ほのぼのとした表情と作りに、「まぁいいかぁ…」と根拠のない安心をする。

午後に降っていた大粒の雨が上がったので、六甲山の上でお茶を飲んだ。山の上の涼しい風にあたって、僕らの体温が少しだけ下がった。
d0036427_1175323.jpg

by tomohiro_maeda | 2007-09-16 01:21 | 控室譚
<< 夢の話 メンテナンス >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[情報拡散] 情報に注意。
from shabby style b..
HAPPY BIRTHDAY
from Favori ceux
巡り 変わる
from 人魚の足跡
素敵な誕生日 Dear・..
from Sweet Heart Me..
HAPPY BIRTHD..
from HAPPY LIFE
6回目の11月10日
from Dreaming-mario..
Utili-key(SW..
from 広島C級グルメ
ワインと共に~第2週目~
from Sweet Heart Me..
ワインと共に~第1週目~
from Sweet Heart Me..
エコポ 白物家電にやっと波及
from 時々時事爺
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧