プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




バレンタインデー顛末
 スターバックスでラテを頼んだら、「バレンタインなので……」とハート形のチョコレートをもらった。この時期にスターバックスにいった人なら知っていると思うけど、別に秘めたる思いを告白されたわけじゃなく、キャンペーン。

 ところが、一日に一杯とというわけでもないので、このチョコ、1回目は「ありがとう」とニコやかに受け取れるけど、2回以上になると「あ、さっきもらったからいいです」とは少し言いづらい。ポケットにキープしておくのも、チョコだしね。

 こんなふうにエントリーを書くと、さぞ沢山のチョコをもらっているみたいに思われるかもしれないけれど、今年のバレンタインは、2個。それも、一つには「ヨドバシカメラ」って印刷されていた(これは、店でもらったわけじゃなくて、もらった人が僕にくれたんだと思う。たぶん、単価70円くらい)。

 もう一つは結構嬉しくて、「宇宙食 チョコケーキ」と「宇宙食 キムチ」の組み合わせ。両方ともフリーズドライされたもので、パッケージも月面着陸で、ナイス!!

 それでも、よく考えたら両方とも告白には、ほど遠いから、「スタバのチョコもカウントするべきかも……」って思い始めた。

「チェ……、でも、ブログのネタになるからいいや」と、自分で自分に負け惜しみを言った。
バレンタインデー顛末_d0036427_2083191.jpg

by tomohiro_maeda | 2008-02-18 20:08 | プライベート
<< 嫌いな相手を突然好きになる ごめん、ごめん >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧