プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




メディア3連発!
 今でも、友人やファンの方々によく怒られるのだけれど、僕は自身のニュースを知らせるのが少し苦手だ。僕の心の中の小さな理想は「ちょっと、テレビを付けたら見かけたよ」とか、「偶然、本屋さんで手に取ったら記事に出てたね」という出会い。そのほうが、出る側も見る側も、お互いに負担がないと思っていた。

 ひどいときは、生放送などに出演するとき番組録画予約せずに家を出てしまい、車の中で苦笑いすることもある。先日も、海外のマジック誌のインタビューを受けたとき「資料用に」と出演した番組をリクエストされたけれど、結局、半分ほどしか見つからず、編集者の眼が点になっていた。これは、ありがたいことに全部の番組を録画していた友人のマジックファンが海外まで送ってくれ、ホッと胸を撫で下ろした。

 そんなふうに、自分の小さな理想が誰かに迷惑をかけてしまうことに気がついて、ちょっと反省することにした。これからは、もうすこしコマメにお知らせします。というわけで、今日は報告エントリー。

○現在発売中の「別冊PHP」(PHP研究所)にインタビュー「わたしの子ども時代 子どもの頃から持ち続けた探究心」が掲載されています。

○4月15日発売の「Dancyu別冊 もてなしDancyu5月号」(プレジデント社)にインタビュー「極意を語る」が掲載されます。

「知的な距離感」(かんき出版)が韓国語で出版されることになりました。

 機会がありましたら、ぜひ書店でお手に取っていただければうれしいです。
d0036427_1131659.jpg

by tomohiro_maeda | 2008-04-14 01:12 | その他
<< 工作 INFILL 2 >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[情報拡散] 情報に注意。
from shabby style b..
HAPPY BIRTHDAY
from Favori ceux
巡り 変わる
from 人魚の足跡
素敵な誕生日 Dear・..
from Sweet Heart Me..
HAPPY BIRTHD..
from HAPPY LIFE
6回目の11月10日
from Dreaming-mario..
Utili-key(SW..
from 広島C級グルメ
ワインと共に~第2週目~
from Sweet Heart Me..
ワインと共に~第1週目~
from Sweet Heart Me..
エコポ 白物家電にやっと波及
from 時々時事爺
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧