プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




暑くても感謝
ミケランジェロ・カフェで写真家の矢野さんと打合せ。撮影が終わったあとに、どのフレームが良かったのかを僕と二人で選定していく。気に入ったフレームの番号をメモに書いたり消したりしていく。

スタジオでは照明をセッティングすると、矢野さんは「こんな感じでどうですか」と僕にカメラを渡す。僕は矢野さんの撮影する場所に立ち、矢野さんは僕の位置に立ってポーズを作る。写真家と被写体が入れ替わって、僕はプロの写真家になった気分を少しだけ味わった。こんなことを経験させてくれる矢野さんと過ごす時間はとっても楽しい。

湘南ビーチFMの「モダンリビング・コーナー」に出演のために葉山マリーナへ。南風の熱気で、すっかりリゾート風景。いつものように竹下さんの華麗なリードで、あっという間に楽しい時間が過ぎる。竹下さんが僕のブログにメール募集告知をコメントしてくれたお陰もあって、僕やイグアナボイスのキムさん宛の質問で僕らは大はしゃぎ。番組で紹介させていただいたKAOさん、とらじゃさん、ありがとうございます。
d0036427_2211122.jpg
矢野さんも僕もRHODIAのメモカバーを愛用している。カフェでデジタル・データの番号をアナログなペンでメモに書き写していくのが不思議な感じ。打合せが終わると、矢野さんはピュとヨーロッパに行ってしまった。
by tomohiro_maeda | 2008-08-03 22:49 | 控室譚
<< 透明エレベーター 達人からのアイ・ウエア >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[情報拡散] 情報に注意。
from shabby style b..
HAPPY BIRTHDAY
from Favori ceux
巡り 変わる
from 人魚の足跡
素敵な誕生日 Dear・..
from Sweet Heart Me..
HAPPY BIRTHD..
from HAPPY LIFE
6回目の11月10日
from Dreaming-mario..
Utili-key(SW..
from 広島C級グルメ
ワインと共に~第2週目~
from Sweet Heart Me..
ワインと共に~第1週目~
from Sweet Heart Me..
エコポ 白物家電にやっと波及
from 時々時事爺
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧