プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




強化週間その3
ブログを立ち上げて、毎日のようにコメントをいただき、とてもハッピーな日々を送っています。皆さん素敵なコメントありがとうございます。書き忘れていましたが、16日からこのブログのことを一般公開しようと思っています。とりあえず、15日までコメント返信強化週間続行中!

エムさん
とりあえずブログでできることをいろいろ試してみたくて、強化週間にしてみました。次はぜひエムさんのブログも一緒に強化週間いかがですか。

heart♪さん
「マジックを観てプラスの影響を与えた人」のコメントとても嬉しいです。コメントを読んで、何かすごくheart♪さんにプラスの影響を受けた気がします。

Dancing Fujisanさん
長文のコメント大歓迎です。このブログのコメントはポップアップ・タイプなので文字数を気にせずお気軽に。

お嬢さん、外国の塩を送ってくるなんてセンスいいと思います。サラダ用の塩って、フランスらしい豊かな感じですね。知人の料理研究家は世界中の塩を集めていて、現地の料理は現地の塩を使った方が美味しくできるそうです。料理以外にも、日本では「お清めの塩」だったり、聖書にも「地の塩」なんて言葉も出てきますが、なんか塩って神秘性がありますね。

みなみさん
「社会に…」の記事は想像していたよりコメントいただけて、僕もこのところよく考えます。たぶん、自分が好きなことを仕事に選んだことによる、よけいな罪悪感なのかもしれません。マジックバード、本当に水を飲んでると信じていた子供の頃のバカな自分のことも思い出しました。

すばるさん
普段は、サングラスなどを選ぶときは、レンズの材質とか、紫外線カット率とかを入念に調べて決めるんですが、写真のサングラスは「ベッカム様と同じですよ」と店員さんの一言で決めました。とくに、ファンというわけではありませんが。大使館、当たりです。大使夫妻は公邸のメイドさんやシェフたちと赴任地から赴任地へ世界中を移動します。メイドさんの中には、日本語、オランダ語、英語、フランス語を話すスーパーメイドさんもいます。すごいなぁ。

by tomohiro_maeda |Comments(1)


ommented by heart♪ at 2005-06-12 23:34 x
お返事ありがとうございます。そう言っていただけてとっても嬉しいです…☆お塩のお話にちょっと口をはさんでももいいですか??平安時代、京では、「しほじり」とよばれるつくり途中のお塩がよく見られ、『伊勢物語』では富士山のかたちをそのお塩でたとえた記述があったりもします。お塩ってずっと昔からいろんな意味で人と密接につながってきたんだなぁ、とお塩パワーを感じたりします。外国のお塩にはまだふれたことがないのでとても興味があります。
by tomohiro_maeda | 2005-06-09 05:30
<< メイド・イン・チャイナの魅力 まだまだ頑張る強化週間4 >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[情報拡散] 情報に注意。
from shabby style b..
HAPPY BIRTHDAY
from Favori ceux
巡り 変わる
from 人魚の足跡
素敵な誕生日 Dear・..
from Sweet Heart Me..
HAPPY BIRTHD..
from HAPPY LIFE
6回目の11月10日
from Dreaming-mario..
Utili-key(SW..
from 広島C級グルメ
ワインと共に~第2週目~
from Sweet Heart Me..
ワインと共に~第1週目~
from Sweet Heart Me..
エコポ 白物家電にやっと波及
from 時々時事爺
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧