プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




初仙台、初やまびこ
初めての仙台。大学時代の親しかった同級が仙台出身で、とてもナイスガイだった。ゆえに仙台には好印象を持っている。

これまた、初の東北新幹線。僕が乗ったのは「はやて」という車両。隣のホームに止まっていた「MAXやまびこ」にも乗ってみたかったなぁ。

仙台駅に着いたら、ちょっと肌寒い(後で友人に聞いたら、東京も寒かったらしい)。とりあえず、ホテルで紹介してもらった「伊達の牛タン」で「芯タン定食」を食べた。

翌朝、すぐに東京に戻って、八重洲地下街の「Soup Stock Tokyo」で速攻ランチ。女性ばかりで、ちょっと照れくさい。チキンカレーとスキャンピのスープ。

夜は打ち合わせをしながら、韓国料理。地ワカメのサラダがおいしかった。

と、つらつらとブログをエントリーすれば、すっかり『食日記』に。みなさんも、最近は何を食べたかを、どしどしコメントいただければ幸いです。
初仙台、初やまびこ_d0036427_23113557.jpg
東京駅では、ホームの上でも下でも人々が働いている。すごいなぁ。この光景を初めて見たときは「ニューヨークでは、地下にアウトサイダーな人々が住んでいる秘密の街がある」という都市伝説を思い出した。
by tomohiro_maeda | 2009-03-25 23:14 | 控室譚
<< たべもの関連と云えば、そうだけれど… 腰痛文 >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧