プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




2005年 12月 14日 ( 1 )
想定の範囲
アクシデンタルな「ウレシイこと」って、普通の嬉しさとはチョット違う幸せな感じ。

たとえば、「子供の頃に、欲しいと思っていた自転車が、ある日、玄関においてあった感じ」とか。思わず、その場でジャンプしたい気分っていうか、あんまり大人になるとジャンプしなくなるけどね。

同窓会で、昔の同窓生に会い、「今だからいうけどさ、本当は好きだったんだよね…」っていったら、「なんだぁ、言ってくれたら良かったのに…」なんて話しをしたあと駅でみんなと別れて、独りで鼻歌を歌っちゃうときとか…。

ずいぶん前に、蕎麦屋に入ってテンプラそばを頼んだら、持ってくるとき、天ぷらの油がパチパチとはねた。僕がビックリしてると、店のオヤジさんに「お客さんがイイ男のときはね、エビがはねるんですよ…」っていわれたときも、不覚ながらチョット嬉しかったなぁ。

パーティの仕事で控室に入ると「前田知洋さんへ スタッフ一同より」って、花が飾ってあったことも。これも、予想外な幸せ。
d0036427_312939.jpg

by tomohiro_maeda | 2005-12-14 03:12 | その他
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[情報拡散] 情報に注意。
from shabby style b..
HAPPY BIRTHDAY
from Favori ceux
巡り 変わる
from 人魚の足跡
素敵な誕生日 Dear・..
from Sweet Heart Me..
HAPPY BIRTHD..
from HAPPY LIFE
6回目の11月10日
from Dreaming-mario..
Utili-key(SW..
from 広島C級グルメ
ワインと共に~第2週目~
from Sweet Heart Me..
ワインと共に~第1週目~
from Sweet Heart Me..
エコポ 白物家電にやっと波及
from 時々時事爺
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧