プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




カテゴリ:ニコライ専用カテ( 26 )
まえTおめ
まえティー誕生日おめでとう!

F.A.Q.でお祝いするのも3回目!毎年、ファンのみんなのホットな熱気が、オホーツクまでとどいているよ。

とりあえず、木彫りのシャケを送った!

by ブログ管理人 ニコライ
d0036427_22291298.jpg

by tomohiro_maeda | 2007-11-10 00:00 | ニコライ専用カテ
FAQ2周年
まえティー、ブログ開設2周年ホガでとう!!

管理者として報告させていただくと

393 エントリー
18723 コメント
185 トラックバック

だよ。

そのうち、300エントリーは、オレのゴーストライターとしての、ねつ造かも……(ウソ)。

というわけで、みんなで2周年を楽しみたいと思ってるんだ!
思い入れのあるエントリーや、まえティーへのメッセージや、オレへの感謝状など……、末長い皆様からの書き込みを、お待ちしていまぁーーーーーす。

by ニコライ
d0036427_175793.jpg
とりあえず、部屋だけは確保しといた。

ps.このエントリーは、6月にアップされ、非公開のまま忘れ去られたエントリーです。とつぜん思い出して、9月16日の23:33に公開。もちろん、書き込み大歓迎!
by tomohiro_maeda | 2006-06-10 01:07 | ニコライ専用カテ
キャット・ダンス
雨上がりの玄関先で、ネコがダンスを踊った足跡を発見した! 歩幅と肉球の跡から察するに、デカいネコに違いない。ニコライんちのネコ?

というわけで、ニコライ(とニコライのネコ)専用カテ。
↓クリックで拡大!
d0036427_4213960.jpg

by tomohiro_maeda | 2006-02-04 11:20 | ニコライ専用カテ
暫定発表
今日もチャット。

ここをクリック!
by tomohiro_maeda | 2005-11-06 03:30 | ニコライ専用カテ
ただいま厳正な審議中…。
ニコライとチャット。

ここをクリック!
by tomohiro_maeda | 2005-10-31 01:41 | ニコライ専用カテ
キャッチフレーズ募集用エントリー
というわけで、みんなへ。
オレのキャッチフレーズを考えてみるっていうのはどう?
ほら、芸術の秋だしね!

まえtとオレの厳正なる審査を通ったキャッチフレーズは、
このブログで即採用。
豪華景品もあるかも。

期限は10月いっぱいくらい。

よろぴこりん!

花屋のタニシ-----ニコライ
d0036427_133269.jpg
というわけで、ニャコライ専用
by tomohiro_maeda | 2005-10-05 01:37 | ニコライ専用カテ
おめでとう!
ニコライ、ブログの一周年おめでとう!

ブログのメンテナンスや、コメント、専用カテの盛り上げ、などなど、いつも感謝しています。

僕がブログをはじめた頃は、本当に毎日のようにメールやチャットで打ち合わせしていたよね。ニコライがいるからこそ、ブログを続けていけたような、そんな気がする。

そんなニコライと、ニコライと一緒にF.A.Qを盛り上げてくれる皆さんに、チューリップの写真を感謝を込めて。
d0036427_23173836.jpg

by tomohiro_maeda | 2005-08-26 23:04 | ニコライ専用カテ
ロシア正教会
ニコライ、すごい人気だね。ニコライ専用だけど、皆様も懺悔したいことがあれば、どうぞ。
d0036427_1311584.jpg

by tomohiro_maeda | 2005-06-22 23:16 | ニコライ専用カテ
ニコライ画像
最近、「シムズ2」というゲームをやっている。ご存知の方もいるかもしれないけど、このゲーム、のんびりとした生活ゲーム。キャラクターを選んで、食事をさせたり、遊ばせたりする。ゲームにありがちな、ミッションもストリーも全くない。前作の「シムピープル(原題:シムズ)」も面白かった。

「そんなゲーム何が楽しいの?」って、僕の友人たちは聞くかもしれないけど、インターネットを観ると、スゴイハマっている人が結構いる。ゲームの中のキャラクターが住む建築に凝っている人も多い。

それぞれのキャラクターはテレビも見れば、パーティも開くし、買い物にもいく。ゲームの中では、プレイヤーがコントロールしなくても、それぞれのキャラクターは自由気ままに暮らしている。

下の写真は、「メールチェックをする『ニコライ』」。このニコライが好きな食事はスパゲッティだよ。
d0036427_1144367.jpg

by tomohiro_maeda | 2005-05-03 11:40 | ニコライ専用カテ
とりあえず、
ホガーを身体で表現すると、こんな感じかな…。

「王さまの耳はロバの耳」みたいなコメントをする
ニコライ専用エントリー。
d0036427_050176.jpg

by tomohiro_maeda | 2005-02-13 00:41 | ニコライ専用カテ
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
[情報拡散] 情報に注意。
from shabby style b..
HAPPY BIRTHDAY
from Favori ceux
巡り 変わる
from 人魚の足跡
素敵な誕生日 Dear・..
from Sweet Heart Me..
HAPPY BIRTHD..
from HAPPY LIFE
6回目の11月10日
from Dreaming-mario..
Utili-key(SW..
from 広島C級グルメ
ワインと共に~第2週目~
from Sweet Heart Me..
ワインと共に~第1週目~
from Sweet Heart Me..
エコポ 白物家電にやっと波及
from 時々時事爺
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧