プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




最新式
最新式_d0036427_1095853.jpg
前からオフィス用に欲しいと思っていたものがある。カプセル式のエスプレッソマシン。

打ち合わせ中に「ちょっと、一息つきましょうか……」というシーンになる。そして、コーヒーなどを入れるときに、湯を沸かすためにヤカンを火にかける。しばらくすると「シューシュー」と沸騰する。

僕は、この仕事モードのときの「シューシュー」があまり好きではない。なんというか、アットホームな感じもそうだし、仕事の話が盛り上がってるときに、「お湯沸いてるよ!」なんて指摘するのも、ムードに水を差す(まぁ、実際はお湯なワケですが……)。最近は、ヤカンのお湯が沸きそうになってくると妙にソワソワしてしまう。

そんなわけで、ボタンを押すだけでコーヒーができるエスプレッソマシンがあったらいいなぁ…と思っていた。つい先日、省スペースのモノをみかけたので、購入。使ってみたら、かなり便利で、なおかつ、面白い。

プライベートでは、時間をかけてゆっくりお茶をいれるのも楽しいけれど、仕事がたまるとそうもいかない。あとはこれで仕事がはかどれば最高なんだけれどなぁ……。
by tomohiro_maeda | 2009-09-15 10:49 | その他
<< お土産 フォーマルな文字、プライベートな文字 >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧