プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




ありがとう!
ありがとう!_d0036427_6142189.jpg
誕生日のメッセージ、ありがとうございます。たくさんの皆さまにサポートされているのを感じて、すごく幸せです。

saiko_matiiさん
僕も毎日エントリーできないので、お互いさまです。僕も心のなかでも感謝!

riri さん
ririさんの一年も素晴らしくなりますよう、僕も祈ってます!

すばる さん
カッコいいグレーヘアーになれるよう、がんばります。

SAYA-PEAさん
僕も祝ってもらってとても励みになりました。サンクス!

たづるさん
たづるさんにも、ステキなことがたくさんありますように!

marionetto-3さん
子供っぽさを失わないように努力します(汗笑))

emikondo33さん
ヒミツは結構保守的。僕はその慎重さを羨ましく思ってます。

sesamum-indicumさん
ヒミツの後頭部をいじくると、ときどき噛みます。

6×7さん
ヒミツを飼ってからは、すこし時間がユックリな気がしています。

mochakeyさん
怒られるとき、ヒミツはドタドタとマンガの猫のように逃げます。

宝くじ評論家OSALIN さん
「売れるということは、宝くじに当たるようなもの」はパルト小石さんの言葉。

麻衣さん
それって、別のマジシャン!(笑)麻衣さんも素晴らしい一年を!

†はるへ†さん
寒くなると、猫の縞模様が濃くなるって知ってた?!

sawaさん
美味しいので僕が完食!sawaさんもHAPPYな1年に!

norikoさん
僕もいろんなジャンルに飛び込むのが楽しみです!

from-minamiさん
僕もコメント数を見てドキドキしました!

銀鳩さん
今年は結構身体を動かしました。来年もがんばる!

結城柳さん
実りがありすぎると腰をいためるので、ホドホドにと思ってます!

piyoさん
その感覚が大切だと、僕も常々思ってました!

かずみ さん
とりあえず、笑顔!理想はチェブラーシカかな。

yuki_tadaさん
ご名答!かなりお勧めです!

ayu さん
こちらこそ、いつも読んでいてくれてありがとう!これからも発信します!

尾迫 岳 さん
好きなマジシャンに選んでくれてありがとう!精進します。

shabbystyle-kaoさん
主食は、猫草とドライフード。どちらかという草食男子です。

あこさん
元気の無いときは、とりあえず笑う。とても有効です。

ちこさん
タイヤキより、猫草に夢中。僕もコメントに励まされてます!

風民さん
ヒミツもブロクのコメント読めたらいいのになぁ…!

chaka-52さん
実はタイヤキと誕生日は、無関係。買った後に気がつきました。

とらじゃさん
僕もとらじゃさんのお祝いコメントが読めてしあわせっ!

Erythroniumさん
誕生日は意外に普通の日。それが本当の幸せと思ったり…。

tkei-heart さん
その日には、おでんを食べました。意外つながりですねぇ。

かなぼんさん
ささやかでも嬉しいこと。最近は、そっと咲くバラもそのひとつ。

そにっちさん
ヒミツは、けっこう面白い猫。これからもブログで伝えていく所存です!

レイさん
おつかれさま!ブログがブレイクになって僕も幸せです。

ホーリー さん
ブランクがあってもダイジョウブ!気楽にコメント、お待ちしています。

くまたさん
桃林堂というお店のモノ。機会があったらぜひご賞味を!

makotoさん

同色とは気づきませんでした!これからも色々教えてくださいね。

yu-yuさん
匂いをかいで、3秒後には猫草へ。即断即決のようです。

るか さん
これからの季節、手袋をはめてがんばります!

NAO さん
本業を忘れず、様々なことにチャレンジしたいと思ってます。

なかみんさん
誰かの幸せを願うと自分に帰ってくる。そんな気がしています。

Erieさん
そういえば、どんどん焼きってありましたよね。どんどん頑張ります!

雫さん
すてきなハンドル!雫さんも素敵な一年を!

Aya_osd さん
スゴい偶然!また起きたら、ぜひ知らせてくださいね!

you-kさん
ステキじゃない日もあるけれど、ブロクには素敵なことを書き続けます!

kyrilさん
でも、ほら、空って繋がっているから。再考すると不思議です。

aibo&leoさん
僕も猫に癒されます。ブログはそれのお裾分け!

KAIさん
フルネームでお祝いされると、ちょっと増して嬉しいです!

章子さん
猫にもいろんな個性があるのですね。不思議な動物だと再確認しました。

miekoさん
僕には4〜5年があっという間。フリーランスだからかも知れません。

ネコマネキさん
僕も返事が遅れてしまった!ブログのタイムスパンは一ヶ月でいかがでしょうか?

taiyaki さん
たぶん、ヒミツには魚をみせたことがないかも。アニメのサザエさんも!

karasu10g さん
たぶん、ヒミツはカメラをだすと反応するのかも。そんなこと思っています。

θさん
知的なハンドル!猫の名前も知的にすれば、とちょっと後悔しました。

みなさん、ありがとうございます。
by tomohiro_maeda | 2009-11-13 06:13 | ヒミツの生活
<< アイロニー半回転 ブログ用写真 >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧