プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




人生相談ハジメ〼
僕は、誰かの人生についてアドバイスできるほど、慎重に生きてきたとは思っていなかった。失敗もたくさんしたし、「ああすれば、こうすれば」と後悔することも限りなくある。

でも自分のマジシャンとしての人生を振り返ってみると、色々な国の老練なマジシャンたちが「こうすると、もうすこしラクになるよ」って教えてくれた。

そんな演技のアドバイスだけじゃなく、カードマジックの技術の歴史は、欧米の先人から得るものが多かった。

だから、そのささやかな返礼として、僕は海外誌への寄稿や発表、外国でレクチャーなんかをする。

血液や水が循環して、はじめて役に立つように、イロイロなものが僕らの間をグルグル廻っている。技術や情報、人生のスタイル、なんかもね。

というわけで、マガジンハウスのHanakoで人生相談、始めました。
人生相談ハジメ〼_d0036427_2105574.jpg
acornさん、「削除ボタン」についてのコメントへの解答、ありがとうございます。コメントを読み返して、削除して、再コメントする。そんな配慮が出来る人はやっぱり素敵。見ず知らずの人の質問に答える優しさも。コメントをやりなおせる「削除ボタン」、人生にもあったらいいなぁ。
by tomohiro_maeda | 2006-01-12 02:26 | その他
<< ストラード・マエストラ ロックな人々 >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧