プロフィール

前田 知洋
(まえだ ともひろ)
東京 生まれ
観客のすぐ側で見せるクロースアップマジックというスタイルのマジシャン。チャールズ皇太子もメンバーの英国マジックサークル、ゴールドスターメンバー。ハリウッドのマジック・キャッスルなど、海外での出演も多い。出演したテレビ番組は100を超える。インテリアと建築の本「モダンリビング」(アシェット婦人画報社)で自宅のリノベーションなどにまつわるエッセイを連載中。

さらに詳しく知るには
前田知洋公式サイト

「人を動かす秘密のことば」出版しました。

「知的な距離感」も好評出版中。


DVD「奇跡の指先 前田知洋 プライベートレッスン

応援したり、されたりのリンク



Pink Ribbon 2007

リンク用バナー




夢ファッション
朝日新聞の「夕刊be」の連載「男の夢ファッション」の撮影と取材。年末に「憧れの服があれば…(ただし、コスプレじゃなくて)」と依頼を受けた。ちょっとだけ考えて、あの服に決めた。何を着たかは、紙面をお楽しみに!(2月18日掲載予定)

ファンの方のサイトなどで紹介していただいてますが、世界文化社のパズル誌「ナンプレファン」でコラムの連載を開始しました。もし、ご興味のある方はご一読いただければ幸いです。朝倉めぐみさんのステキなイラストもおススメ。

イラストといえば、先日上梓した「人を動かす秘密のことば」に描いて下さったイラストレーターの江田ななえさん。谷川俊太郎さんの書籍のイラストを見て惚れ込んだ友人のモノ凄い勧めで、お願いをしてみた。もちろん僕も、彼女の画は「ステキだなぁ」とは思っていたけど、時間的な制約もあったので、無理だとあきらめていた。ところが、いろんな方々の助けもあり、ご本人からも気さくに「オーケー」をいただきました。

そのキッカケとなった書籍「谷川俊太郎質問箱」。楽しくて、素晴らしく、もちろん、是非おすすめなので、合わせてご覧いただければとても嬉しいです。
夢ファッション_d0036427_2255275.jpg

by tomohiro_maeda | 2008-01-18 02:26 | 控室譚
<< 古代から未来へ 冬のバラ >>
トップ | ログイン

F.A.Q.
by tomohiro_maeda
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧